黒猫の夜想曲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの作品が終わって

去年の11月に執筆した幽霊の日々が終わり、残るところは桜荘にようこそだけですね。幽霊の日々は最初から主人公は幽霊になるってラストを考えていましたが、藤寺さんか由姫さん、どっちに殺されるかまでは考えていなかったりしますね。女の子を病むための描写がじっくりと書けたら良かったんですが、あまり長くするにはいかずに幽霊が最も気にしているところを突かれて、主人公を殺してしまう悲劇な結末で今作品は幕が下りました。
 もう一つのネタはEND後に畜生道に堕ちた主人公と由姫さんを探し当てて、動物になった由姫さんを殺害して焼却した後に主人公を連れ去って飼うという凶悪なENDですが、そちらの方はグロテスクな描写が多く含まれており、そんなもん書いてても楽しくなかったのであっさりと没になりました。

 ともあれ、一つの作品が終わったので、新作のプロットを考えて書いているけど、本気でいつになるのかわからないので当分はゆっくりとしておこうと思います。
 そういえば、某有名なRPGのドラク○5がDS版が7月頃に発売していましたね。ビアンカとフローラがどちらかを選ぶのに悩んだりするが、あれどっちも病んでいたりするといろんな意味で面白そうだ。
 
スポンサーサイト

幽霊の日々 最終話『幽霊の日々へ』


[Read More...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学


FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。