黒猫の夜想曲



執筆中

 すでに14日が過ぎ去って、世間がバレンタインデーのことを忘れ去っているのに、私はバレンタインデーSSを執筆中。何か季節に合わせて投稿する予定のSSを書いてるとちょっとだけ虚しくなったりしますが。順調に進んでおりますよ。ディスガイア2で遊びまくっていたおかげで肝心なSSを執筆する時間が削られていますが、後は地図の切れ端を手に入れて、修羅の国に旅立つ寸前で疲れ果てそう。やり込み中毒から解放されて、真面目にSSを書き始めるのがちょっとだけ近くなった? そんな意味では久々に勘を取り戻すためにバレンタインデーSSを執筆するのはちょうどいいリハビリみたいな感じです。


 桜荘にようこそを書き終えてから、1ヶ月間は書く気力がなくなって、胸にぽかんと穴が開いたような感覚がしていて、憂鬱な毎日が続いてましたが。少し休息を置いてしまうとまたまた気力を取り戻すことができました。いや、ちゃんと休息を取らないと人間は元気というものが出てきませんね。
というわけで、バレンタインデーSSを完成させて。新作のプロット作成作業とか頑張ってみよう。(いつになるかわからないけどw)

バレンタインデーSS

バレンタインデーSSは間に合いませんでした。本当にすみません。ちゃんとバレンタインデー当日に投稿する予定でしたが、期日に完成できませんでした。現在頑張って執筆中ですので完成したら、投稿しようと思います。

悪夢のバレンタインデーのために

菓子業界の陰謀に踊らされる日に相応しいネタを執筆中ですが・・・バレンタインデー当日に投稿する予定でしたが、投稿するべき容量の半分も書けていない始末。ほとんど、適当に思いついて執筆を始めたんですけど。プロットなんてなしに適当にノリに任せた作品は殆ど左や右に流れてしまい、構成自体がメチャクチャになっています。

内容はバレンタインデー前日にチョコ作りする奮起する女の子という物語のはずだったのに
完全に目的を見失っているな。姉の妨害にめけずに健気に頑張る女の子がちゃんと愛しい人にチョコを渡せるのか。

明日、投稿予定? っていうか、現状で執筆速度の遅さからすると完成はバレンタインデー過ぎてからになりそうだ。



ガンダムOO
新しいガンダムマイスターの釘宮理恵が演じるパイロットはいい意味でヤンデレな予感がするけど。某ニコニコ動画のMAD動画のマリナ・イスマイールのヤンデレぶりの方が印象深く残っている。


気が付いたら、もう2月か

 気が付くと1ヶ月以上も更新せずに時が流れてしまいましたね。SSも更新する暇もなく、貴重な執筆時間を利用してディスガイア2のレベル上げ没頭して愚かな私を許してください。

ついでに言うとディスガイア2はようやくクリアして修羅の国に行くためにアイテム界で地図の切れ端を探している最中ですね。まあ、ディスガイア3が発売しているのですが、さすがに先行きもわからないPS3に投資するのは不安なので。しばらく、様子を見た方がいいですね。




FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
