黒猫の夜想曲



桜荘にようこそ 第23話『これより先絶望の領域』


[Read More...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

桜荘にようこそ 第22話『エピソード・進藤刹那』


[Read More...]

現在、手が止まっているのはやり込み型S・RPGのせいだ

そんな感じで今更ながら魔界戦記ディスガイア2のやり込み型S・RPGにハマってしまいました。前からやりたいと思っていたんですが、機会がなかったんですが。正月休みの時にゲームがやりたくて、つい購入してしまいました。今月には3が発売されるんですが、ディスガイア2は本当に面白い。未だに序盤ですが頑張ってキャラクターを育てていきたいですね。

というわけでこの数日間は貴重なSSを書く時間を削ってまでディスガイアをプレイしていた私は存分に
鋸で首を

を突き刺してくれても構いません!! 15時間以上プレイしても、未だに5話彷徨っているのでSSを書くのはしばらく遅れそうです。本当にすみません・・・・・。

肝心なHPの作業は殆ど進んでいません。まとめサイトの保管庫が復活したようですので、そっちの方で閲覧の方をお願い致します。阿修羅様、いつもお疲れ様です。

さて、時間の余裕がないのに溢れ出す妄想が止まらないトライデントは某キモウト&キモ姉スレのプロットを少しだけ書いてみた。内容はキモ姉とキモウトと主人公の日常を描いたハートフルコメディみたいのを予定しているが、未だに物語の本筋みたいのは全く考えていませんw
キモ姉やキモウトも水澄姉妹と酷似したヒロインだし、内容も水澄の蒼い空と似たような内容になる可能性が高いですね。現段階では投下する予定というか、投下できる品質に至ってませんし。さすがにほのぼの(予定)モノはキモウト&キモ姉スレ外になるんじゃないのかとw

その前に『幽霊の日々』の第2話を完成させましょう(泣き)

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございますと言っても、すでに6日以上も過ぎ去ったわけですが。とりあえず、トライデントは元気で頑張っているので今年もよろしくお願いします。さて、肝心なSSは某スレが荒れている間に桜荘にようこそは完結まで書き上げました。


後はちゃんと投稿して作品の完結を迎えるだけですね。とはいえ、幽霊の日々が桜荘にようこそに力を入れている間に全く1話以降から執筆もしていない罠。忙しいから休日に少しずつしか書けないので、1話以降はいつ執筆することができるのやらw


ともあれ、このブログの更新速度が遅い理由はネタが嫉妬以外に限られていますからね。今年は嫉妬以外のネタも取り上げて、更新を出来るだけ取り上げたいと思います。



 ブログ開設から半年以上の月日が立っているのに1ヶ月に5回程度しか更新できていませんからね。更新が出来たとしても、うちのブログのメインはブログ小説なので、いろんな意味でバランスがよろしくありません。ブログ小説は敬遠される傾向があるらしいので、きっぱりとブログと小説を切り離そうと考えています。以前の記事にもFC2のHPを借りてきて、小説をそこに載せたいと書いていましたが。果たして、HPの知識が全くない私にHPを作成できるのでしょうか? いろんな意味で無理な予感が・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、HP作成の作業を頑張ってみますが、いつ完成するかは未定ですねwww


FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
