黒猫の夜想曲



灼眼のシャナのドラマCD これはちょっとww

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I
TVサントラ 釘宮理恵 マイクスギヤマ 村上正芳 日野聡 川澄綾子 江原正士 生天目仁美 岩田光央 根岸貴幸
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
売り上げランキング: 39952


↑のCDにある「吉田一美の日記」を聞いた時。体中に鳥肌が立ってしまいました。これはなんて素晴らしい黒吉田さんなんだろうか。正にヤンデレに相応しい病みぶりです。日記の内容を凄まじいし、現実と空想の世界を空鍋で掻き回しているだろと言わんばかりの妄想。

シャナと吉田さんがリアルで修羅場している時も凄いと思ったけど、ドラマCDはいい意味で凄いなー。まあ、シャナは壊れていないのでちょっと残念ですが。
黒吉田さんだけで元が取れますねw

吉田さんの妄想ぶりに萌えるなぁーw

席替え事件(黒吉田暴走)
弁当事件(弁当量多すぎ)
図書室事件(ゆかりちゃんちょっと強引なことがあるよね)
体育の時間(私がプリンセスなんだ)←ついに耳が壊れたw 
      後、犯人は嫉妬したシャナ
掃除事件(ノーコメント)L5発生ってレベルじゃねぇぞ

てか、何をどうやったら清掃の時間に結婚式を挙げる妄想に浸れるのか逆に問い詰めたいところですね。

ヤンデレの精神構造は意味不明w


最後の一言

でも
どうして、坂井君
花嫁を置いて、ゆかりちゃんと帰ったの


お休みなさい、坂井君






 

この双子に修羅場を期待していたのに

[ Aster ]応援バナー


↑普通に双子同士の修羅場を期待していたのに

双子姉の方が先に死んでしまうとは!!
ちょっと期待していたので残念ですね。そう、本当に残念だよ。
まあ、双子姉の死が本当に確定しているのかは謎なんですが・・。あっさりとヒロイン級キャラクターを使い捨てにするとは恐ろしい。正に
メモリーズオフのような展開になるのか? てか、私はメモリーズオフはやったことがないんです。噂によると欝ゲーぐらいしか。
双子姉が死んでから本格的に物語を展開するようですが・・修羅場はなさそうな予感。ぐすんっ。

やはり、本命はこっちか
Clear応援 「月村美姫」

こっちには前科があるから。大丈夫。期待に応えてくれるはずw


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

桜荘にようこそ 第9話『朝倉京子見参』


[Read More...]

桜荘にようこそ 第8話『ブルー』


[Read More...]

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

アナザー3『お買い物』


[Read More...]

リトルバスターズにハマっていましたw



更新が停滞して申し訳ありませんでした。いや、執筆する時間っていうものは限られていて1日10行辺りから1Pまで書くのが精一杯って感じです。ちなみに40×40形式で書いているので1Pが長く感じます。そんな感じで遅筆ながらも頑張って『桜荘にようこそ』を執筆しています。
現在でブログやスレに投稿していない分を含めますと18話まで書き上げています。原稿用紙に換算すると277枚・・。KBだと179KBですね。
この勢いだと水澄の蒼い空を超える勢いに? 何でこんな長文になっているんだろうか?


現在、リトルバスターズをプレイ中。これのおかげで更に貴重な執筆時間が失われますね。野球とバトルランキングをやっているので話が全く進みませんね。恭介の緑川ボイスにはぁはぁしたり、筋肉が通りますとかでボールがバットに当たらなかったりと。いろんな意味で楽しんでいます。来週中にEDまでプレイしたいところです。

リトルバスターズ! 初回限定版
KEY (2007/07/27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 さすがKey…
5 泣ける事はなかったが・・・
5 「僕ら皆同じ夢を見てた」



FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
