黒猫の夜想曲



雪桜の舞う時に 更新

雪桜の舞う時に アナザー2話を更新しました。
この作品を書いたのはアナザー1話を更新した以来ですから。何ヶ月前になるのかな? まとめサイトの日付を見れば3月13日更新ということなので3ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・w いや、2日前に執筆する時間があったので少しだけ書いたのですが・・間が空きすぎてびっくりしてしまいました。間が少しだけ空いてしまうと作品の設定とかキャラクターの名前も思い出せなくなる程に記憶喪失になったりすることもあります。そういや、6月頃は煌く空、想いの果てと雪桜の舞う時にの執筆を頑張っていた記憶が・・。あれから、1年も経つのか早すぎでしょw 

さて、雪桜の舞う時にアナザーの作品説明に入りましょう。
後日談5の終了後に虎がフグ免許も持ってないのに捌いたフグ鍋には当然毒なんて抜いているはずもないので・・桧山剛は死亡状態に。他のキャラがフグの毒に当たらなかった理由は、虎や由紀子さんや雪桜さんと言った主要キャラはフグの毒ごときで死ぬような人間でありません(すでに人間外の生物)のでまともな一般人であった桧山剛はまともに毒が当たり、終盤では死亡寸前間近に・・。その時に何か大きな力が働いて、

猫雪桜さんのいる世界へとパラレルワールドに飛ばされたという縦斜め横展開です。(作者もほぼ意味不明w)

時系列は第15話 『歪みのある場所へ』 において桧山剛が雪桜さんのお見舞いに行かなかった場合の選択肢として物語が動き出しています。もし、お見舞いに行っていれば雪桜さんに監禁されて甘い生活を送ることになって、本編終了までの流れを辿ることになります。

本作品『雪桜の舞う時にアナザー』は違う視点から物語を展開することになりますので遅筆な作者も完結まで頑張りますので。(当分は桜荘にようこそがメインですがw)




雪桜の舞う時に アナザー2 『夏休み』


[Read More...]

「Radio School Days」 第0回配信

「Radio School Days」 第0回配信
アニメ放送もいよいよ1週間前に迫ってきましたw アニメよりもこのラジオの方が気になって仕方ないですねw 嫉妬・三角関係・修羅場の道に入るきっかけとなったこの作品にいろいろと思い入れが・・。特に鮮血ENDの衝撃で言葉様信者の道に突き走ることになろうとは夢にも思いませんでしたww さて、TVアニメ版はどんな血の雨が降るのか楽しみですね。とりあえず、泥棒猫の世界の目玉をえぐり取る言葉様を期待(放送できれば神ww)してます。

ようやく、本始動です

過去に投稿した作品を載せる作業に3日間以上も費やしてしまいました。まあ、その原因になったのはFC2の1日30個しか投稿できない規制に見事に引っかかりました。この規制さえなければもっと早くオープンすることが出来たかもしれませんね。ホームページとブログのどちらの形式にしようかと1週間ぐらい迷っていましたが・・こんな落とし穴があったとは夢にも思って見なかった。

さて、当ブログは嫉妬・三角関係・修羅場をテーマにしたSS&小説を公開しています。某スレで活動している作品が主にですが。せっかく、創作した作品を公開するのも悪くないと思い、ブログを立ち上げたわけですが・・。

たった、2日で私の大好きな作品で続編を楽しみにしている山本くんとお姉さんの作者様であるRIG2様にあっさりと見つけられましたw てか、早すぎですよww 

今後の趣旨は現在連載している『桜荘にようこそ』の投稿と私の雑記関連を中心に展開して行く予定。後、嫉妬スレの作品に夢中に投稿していて、ヤンデレスレに投下した『黒の領域』の事はすっかりと忘れてしまいましたねw 近い内にこちらの方にも投稿する予定です。他の作品のあとがきも書き終えてないので・・いろんな意味で中途半端な管理人でごめんなさい・・。




 

桜荘にようこそ 第5話『集結』


[Read More...]

桜荘にようこそ 第4話『自分の胸に聞いてください』


[Read More...]

桜荘にようこそ 第3話『捨てられた子犬のようなマーチ』


[Read More...]

桜荘にようこそ


[Read More...]

桜荘にようこそ 第1話『桜荘の愉快な人々』


[Read More...]

桜荘にようこそ プロローグ


[Read More...]

水澄の蒼い空 あとがき


最終話 『水澄の蒼い空』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第35話 『愛するということ』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第34話 『僕達の絆』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第33話 『血の雨が降るパーティ?』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第32話 『選択の時』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第31話 『暴走姉妹』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第30話 『愛されるよりも愛したいです』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第29話 『三人の距離』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第28話 『妹想いの姉、姉想いの妹』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第27話 『無価値』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第26話 『恋はサスペンス?』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第25話 『虚偽申告と問い詰め』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第24話 『その頃、猫と犬は』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第23話 『果たされる約束』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第22話 『今宵の月は黒い』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第21話 『迷子の迷子の狐さん。あなたのお家はどこですか?』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第20話 『復讐の音羽』


[Read More...]

水澄の蒼い空 第19話 『始まる予感』


[Read More...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

水澄の蒼い空 第18話 『暗黒の果てに』


[Read More...]

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
