黒猫の夜想曲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い雪が降るクリスマスには血塗れサンタが鋸をプレゼントしてくれるはず!

■ブログ小説サイト『黒猫の夜想曲』にお越しくださってありがとうございます。管理人のトライデントです。
当ブログの趣旨は某嫉妬スレSSに投稿した作品の公開をしています。
内容は女の子による嫉妬や修羅場や三角関係をテーマにした作品です。もし、その作品に嫌悪感や命の危険を感じる方は残念ながらご遠慮させて頂きたいと思います。女の子による嫉妬より病んでゆく描写が作品のテーマ上は必須なことなので・・普通にグロテスク描写など言った表現が多数含まれているので未成年の方には出来ません。

*この作品は成年向けの描写を省いています。
*当作品は話を盛り上げるためにパロネタを多数使用しています。


■その他
当ブログは過去に公開したSSの他に雑記やプロットなどを公開する予定です。

リンク
リンクフリーです。どんどん張っていてください。
報告の必要はありません。嫉妬やヤンデレ系を愛する方に国境はありません。
相互リンクも大歓迎です。このコメント欄にてご連絡を下さい。
アドレス 
http://kuronekoyasou.blog110.fc2.com/





スポンサーサイト

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トライデント

Author:トライデント
嫉妬スレSSで投稿した小説を公開しています。
完結した作品
煌く空、想いの果て
雪桜の舞う時に
水澄の蒼い空
幽霊の日々
バレンタインデーSS
連載中
桜荘にようこそ

リンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。

カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。